2018-12-06から1日間の記事一覧

意味が分からない。

意味が分からない。 みんな好き放題やってるだけだろ。 それがコミュニケーション? 意味が分からない。 そうやって好き勝手やってばかりいたら 社会にも出られないよな。 僕は彼らがコミュニケーションを 取っているようには見えない。 好きな事を言ってる…

貴女に勝った時のドーパミンで飯が食える

貴女に勝った時のドーパミンで飯が食える。 正直貴女に誹謗中傷したい 気持ちにもならないや。 だって可哀想だもん。 こっちは貴女が心から居なくなって 安心だよ。それなりに楽に生きてる。 友達は少ないけど会った時は楽しいよ。 居心地がいいなって思う。…

めちゃくちゃ快適!爽快!🌟

人生がやっと始まるって感じ! あの人がいなくなってから 少なくともあの頃よりは幸せ! 本当にひっどいよね! 人をゴミ箱にして 自分だけいい思いしようとか。 俺はゴミ箱なんかじゃないぞ!!!! ふざけんな! あんたなんかに興味ないわ!モラハラ女! 好…

自己愛さんどうしたの?

自己愛さんどうしたの? 最近元気ないね。 もしかして僕が貴女から抜け出したから? 貴女のターゲットにならなくなったから? 僕もあんな事したくなかったよ。 けどね やらなきゃやられるから。 貴女はそういう人間。 常に勝ち負けの世界で生きてて 人と時間…