どーせ人の目を気にしてるだけ

今日もとりあえず一喝

本当にやりたい事なの?

別に興味ないからいいけどさ

なんかわざとらしいっていうか

そんな楽しいなら仲間入りさせてよ〜

まぁ、アレがダメって言ったら害と見なすけど

そんなに楽しいかね?

思いっきり遊べてないでしょ?

なんか甘い気がするわ

なんであんな憂鬱になったのでしょうか?

そもそも知能指数が違い過ぎた?

だって貴女の行動って全部理解できちゃう。

早く抜け出したいとは思うよね。

だって幸せ感じないから。

まぁしょうがないか。

とにかく僕はコレを信じて進むだけ。

人を蹴落として良い気分になってる奴より

よっぽどマシ。

もう貴女は病原体🦠

免疫が反応したら

貴女に応じることは出来ません。

僕は僕の道を進みます。

深ーい所で好きなんだよね。

その醜さじゃなくて

本当の貴女が見えるの。

それが好きなの。

相性はばっちりだけど貴女は

まだ本来の姿じゃない。

それまでは関われないな。

僕の免疫を超えられたら

その時に統合しようね。