自分でも分からない所で好きなんだよ。

自分でも理解できない領域で

貴女の事が好き。

脳がときめいてる。

なんでなのか分からない。

貴女を初めて見た瞬間から

脳裏に焼き付いて離れないんだ。

なんでだろ。運命じゃないの?

正直好きだけど好きじゃなかったよ。

人としての部分は

あまり好きじゃなかったんだ。

本当に自己中だし人を蹴落として得しようとしてるしなんやねんこいつ!って思ってたよ。

けどね、抗えない所が大好きなんだ。

貴女がもともと持ってるものが好きなの。

だから理性が効かない。

2人で幸せになろうよ。なりたいよ。

もう悩むのはやめよう。

残り70年以上はあると仮定して

その毎日を幸せに過ごしたいよね。

笑顔いっぱいの人生にしようよ。

僕は貴女の事を待ってるよ。

世の中は見えない部分で繋がってるよ。

絶対そう。

好き。訳わかんないけどね。

運命の人なんだって。

ま、嫌ならいいけど。

だって自立してるから。

自立した恋は楽しいよ。

貴女の声が聞きたい。

僕たちはただでさえ

少し恵まれなかった。

いゃ、出会えたって事は幸せなのかもね。

知らないけど。

とにかく貴女という存在が好き。

世界で一番。

それは他の誰かが努力を

どれだけしたって超えられないもの。

僕と貴女の生まれ持った相性。

僕は信じてるよ。

大好き。