2018-12-08から1日間の記事一覧

もうええわ

もうええわ。 全部分かったから。 ほんまにしょうもないな俺ら。 早よ大人になんなさい。 待ってるから。 どーせ誰も見てないよ。僕らの結末なんか。 神様くらいだよ。見てくれてるのは。 みんな自分の事に必死さ。 もう寝ていいかな? 貴女の声好きだったよ…

自己愛の巣窟だとしたら。

ある場所が自己愛の巣窟だとしたら。 僕は恐ろしくなる。 吐き気がする。普通じゃない。 無理だ。誰も信じられない。 なんだよ。なんなんだよ。 みんなそんなに愛されてこなかったのかよ。 僕はやっていけない。 そんなのおかしいとしか思えないから。 いつ…

自分の生み出す言葉なんて。

君は欲望まみれの人間だ。 欲望に欲望を塗り重ねたような人格。 だから人がどうなったっていいんだろ。 僕はどうする事もできない。 どうやってこの状況を変えたらいい? 神は僕をこうした。 神は僕を完成させたらしい。 これ以上詰める事がない。 らしい。 …

そんなの病気じゃん。

だから幼少期に不登校になるんでしょ。 人を信じていればそんな事起こらない。 自分が嫉妬されてると思い込んで いつまでも子どものまま。 で、人を信じないのが当たり前でしょ? おかしいよ。 なにそれ。 やっぱりおかしい。

無題

今日は一週間前よりもいい気持ちの朝だ。 僕の心理状況は確実に良くなってる。 彼女の事で頭がいっぱいなのは 変わらない。もう二度と変わらないんじゃないかなと思う。 24時間ずっと考えてしまう。 それくらい彼女が持ってるものは僕にはどうしても手に入ら…