貴女に勝った時のドーパミンで飯が食える

貴女に勝った時のドーパミンで飯が食える。

正直貴女に誹謗中傷したい

気持ちにもならないや。

だって可哀想だもん。

こっちは貴女が心から居なくなって

安心だよ。それなりに楽に生きてる。

友達は少ないけど会った時は楽しいよ。

居心地がいいなって思う。

弱くたっていいのさ。

貴女は僕を利用したよね。

許さないから。一生消えない傷をつけた。

さよなら。早く帰ってね。お家に。

ストーカーなんてやめてね。怖いから。

僕はなんとか生きていくから。

謝るつもりもないよ。さよなら。

もう会いたくない。

それでも好きだよ。

いつも貴女のことを考えてしまう。

なぜだろ?正直

意味わからんよねwwwww

俺もおかしいと思ってるんだよ。

初めて会った時から離れないんだ。

頭から貴女が。

好きってなっちゃうよ。

こんな酷いことされても。

正直気持ち悪いwwwwww

この感情はね。

僕の中で一番人間臭い感情で、

ずっと眠ってたみたい

僕も抗えないから

貴女の顔が見たい愛おしい

けど、好きすぎて自分気持ち悪いなって思う

なんとも言えない気持ち

遠くから見ていたいと言った感じ

なんだろ。特別好きなわけじゃないんだけど。

顔とかタイプじゃないけど、

誰の顔よりも好きなんだ。

最初の頃の気持ちが忘れられない。

夢だったのかな?って。

なんか好き。ずっと好きでいたい。

貴女がもしこの世から消えたとしても

死ぬまで愛せるかも。

貴女と一緒ならどこまでも行けるかも。

貴女がいれば何もいらないかも。

貴女の運命の人は僕かも。

貴女とは離れられないかも。

ダメダメ!貴女は僕をまた壊しにくるかも。

だから守らなきゃ自分。

なんか疲れたからこれで終わり!