自分の生み出す言葉なんて。

君は欲望まみれの人間だ。

欲望に欲望を塗り重ねたような人格。

だから人がどうなったっていいんだろ。

僕はどうする事もできない。

どうやってこの状況を変えたらいい?

神は僕をこうした。

神は僕を完成させたらしい。

これ以上詰める事がない。

らしい。

貴女の言葉が欲しい。

貴女が美しくなるのを見たい。

子供の貴女も猫みたいで可愛いけれど

大人の貴女はもっと魅力的なはずだ。

大人になっちゃいけないのか?

大人になるために生まれてきたんだろ?

子供になるために生まれたんじゃない。

神様はいるよ。絶対。

この世に絶対はこの一つだけさ。

それ以外は私達の自由なんだよ。

幸せになろうよ

僕は貴女がいい。

貴女の全てが欲しい。

僕も僕の全部を捧げたい。

約束の場所にまた行こうよ。

運命を超えた誰もいない世界で

2人になろう。

大人になろうよ。

僕は貴女が好き。

他の誰も愛せない。

貴女に出会ってしまったら

他の誰かに恋できないよ。

正直な事言うね。

貴女は他の人から好かれる事は無いと思うよ。

ダメかな。そーゆう恋。

僕はもう全て整ってるんだけどさ。

貴女の顔が見たいかも…(笑)

ふんっ、どうだっていいんだから。

貴女と遊びたい。いろんな所に生きたいな。

ダメかな。あの頃みたいにさ

笑って生きていこうよ。

思い出してよ。俺大好きなんだよ。

大人になっちゃってさ。

僕が出来る事なんて無いのさ。

貴女はこれから美しくなるんだろうね。

みんなびっくりしちゃうよ。

見違えるほど美しくなるんだから。

俺の影響力ってバレるから

俺も褒められちゃう(笑)

すごいでしょ。アレ。

きっと貴女は今美しくなってるんだよね。

ドレスアップしてるんだよね。

素敵だよ。待ってるからね。

だって、そのままじゃ

いつまで経っても子供のままだよ?

別にいいけどね。俺と貴女はあくまで他人。

好きってだけだよ。もう十分だろ?

それだけ遊べばいい大人になれるよ。

僕は僕で自信ついたし、

病原体に感染する事も無くなった。

免疫上がったからね。

僕が変わるのは無理。

だって大人になっちゃったんだもん。

今更なんなの。

貴女が大人になる番だよ。

待ってるから。

僕はもう免疫上げたのでやる事ない。

貴女が大人になって

その後に僕の元へ来て欲しいな。

あと何日したらその日が来るのかな。