みんな随分と慣れてるね。

みんな随分と慣れてるね。

みんな人生何回目なの?

僕は初めてだから分からない事だらけだよ。

みんな慣れた手つきで毎日を過ごしてる。

僕は慣れないな。何。この世界に僕は何を

しに来たの?何が目的で来たの?

何をするために来たの?

教えて?答えが知りたい。

まだ知らない事ばっかりだし

そんなたかがちょっとの人生で

人生語れないよ。みんなすごいな。

僕は戸惑ってしまう。すごいな〜みんな。

僕とは違う。僕はまだこの世界に生まれた事に

困惑してる。これから何があるのかなっていう

レベル。

分からないよ。怖いことが起こるの?

彼女は僕を嫌ったよ。

理解してくれなかった。

嫌われたから僕も嫌いになった。

みんなアレを知らないよね。

僕の中には未来型が入ってる。

みんな楽しそう。みんなが笑顔だと

僕も嬉しくなるよね。

何であの子は来ないのかな。

よく分からないよ。

僕は僕なりに生きていくよ。

好きな事して生きていきたい。

でも人に迷惑かけちゃダメー。

みんなと共存していきたい。

みんなが幸せになればいいなって思うよ。

僕は貴女みたいに人は傷つけない。

僕は死ぬかと思ったよ。貴女のモラハラに。

もう二度としないでね。おこだよ。

僕は生きてます!今日も元気わっしょい!