嫌い。大っ嫌い。

彼女は前頭葉が小さい。

甘やかされて育ったから

自分の事しか考えられない。

ぼくの描いてる彼女は存在しないみたいだ。

大好きなのにな。

たとえ自己愛性人格障害者だとしても。

本当に大好きで、

これ以上好きな人はいないくらい

アイツの事が大好きなのにな。

目も鼻も口も耳も何もかも全部大好きで

アイツと一生を過ごせるなら

生きていたいって思えるのにな。

本当に本当に大好きなんだ。

けど僕の精神が死んでしまったら

元も子もないから。

本心では、すっごく辛かったよ。

離れるの。

心が張り裂けそうだった。

本当に大好きなのにな。

好きじゃいけないの?

たとえ傷つけられても大好きなんだ。

良くないけどね。

このまま貴女は消えてしまうのね。

またひとりぼっちか。

もうなんかどうでもよくなっちゃう。

貴女が大好きなのはいけない事?

大好きな貴女の脳に突然変化でも起こらなきゃ

何も変わらないよね。

貴女の事が大好きです。

今も昔もずっと大好きで。

貴女の事をずっと探してた。

やっと出会えたんだね。

大好きだよ。

また2人でいろんなところに行きたい。

貴女が辛い時は僕がそばに居たい。

僕が辛い時は貴女がそばに居てほしい。

嬉しい時に隣にいて一緒に笑い合いたい。

好きなんだよ。貴女の事が。

もう表現しようのない愛なんだ。

世界一大きな愛なんだ。

誰にも負けない愛なんだ。

貴女の事を世界で一番愛してるのは僕だ!

誰にも負けない。貴女の親にも

貴女の友達にも誰にも負けない!

貴女のためならできる限り

何でもしたいと思う。

死にたい。誰か僕を殺して。

そう思うのも無理ないよ。

ゆっくり休もう。ね。