とりあえず昇華

はぁ、本当に成長が遅い方の魂は

徹底的に僕を傷つけてくる。

幸せになりたいんだよね。よしよし。

僕だって完全な人間じゃなくて、

弱い所があるから今があるのに。

悪あがきでしかないよ。

気持ちの処理の仕方が分かんないんだよね。

知ってるよ。

あなたの気持ちは手に取るように分かる。

残念だけど僕はあなたがいてもいなくても幸せになれるよ。けどいた方が幸せになれるって思ってるだけ。ちょっと冷たい言い方だけど、あなた無しでは生きていけないの。なんて完全に恋愛依存症でしょ?そんな病気じみた人生はもうごめんなんだ。

だからって、自分に嘘ついて回避しまくるのもそれはそれで回避依存だからね。それも病気じみてる。僕は真ん中でいたいな。

あなたは恋愛依存症を内側に抱えてる。普段は回避依存症かな。そーゆーのうんざりだから。

どれだけ僕が傷ついたと思ってんの。

毎日前向きに生きてるのに

変な茶々入れて。

本当にめんどくさい。

前向きに生きてる邪魔すんなよ。

そりゃ怒るよ。あなたがしてることは嫌がらせだからね。バカなの?頭悪いの?サイコパスなの?

本当に傷ついたよ。少し回復に時間がかかるよ。意地が悪い人なんだね。

洗脳してきてさ。弱い人なら回避するんだろうけど、あなたは人を洗脳して、うつ病にさせる才能があるよ。不幸の塊。

もうあなたの洗脳には乗らないよ。

本当に関わらないで欲しい。

相当傷ついたから。怒りは収まらないよ。

洗脳してるって自覚あるから無意識にそういう言葉が出るんでしょ?

はぁ。本当にしんどい。

まぁ僕の方が幸せなのでこれくらいはしょうがないですけどね。はぁ⤵︎

なんか嫌になるな。

飲み込まれちゃいけないな。

強くなろう。^_^

笑顔を忘れずに!