生まれた時から決まっていた

僕らはもう二度と一緒になれない

おかしいな

僕らが一緒になれたら

世界は平和なのに

トラウマなんて消えて無くなるのに

深いところで大好きだよ

愛してるよ

トラウマのせいで今後あなたに死ぬまで会えない事になっても僕はあなたを愛し続けられるそうだよ

涙が出そう

トラウマが僕らを引き裂いたとしても

僕はあなたを愛してる

あなたと初めて出会ったその日からこんな日が来る事はなんとなくわかってたけど

僕はあなたが好きだ

あなたと会えない事になっても

僕は幸せになれる

あなたほどの人はもう現れないんだろうけど

それでも幸せと言えるよ

愛してる

さよなら

元気でね

いつかまた会えるのかな

幸せって何だろう

何がが動いてる

僕とあなたの間で

本当にそれが全てかな

だとしても僕らは真逆

美しいほどにね

あなたは女の子

だからこんな辛い思いしなくていいよ

これは男である俺の使命だから

負けないよ

トラウマが何度もフラッシュバックして

恐怖に苛まれても

たとえ心が真っ二つに折れても

立ち上がる

歩き続けるよ

あなたにこんな道歩ませられないでしょ

本当の男になる 

強くなる

トラウマに苛まれても絶対に負けない

あなたも辛いのね

ごめんなさい

でも幸せだったよ

あなたと過ごした時間

本当に幸せだった

ずっと続けばいいのになって思った

大好きだよ

僕の事はほっといて

トラウマが克服できたらいいね

できなくてもいいけど

挑戦したのは俺だから

何度でも挑戦するよ

あなたが嫌と言っても

僕はトラウマを克服して

幸せになるんだ

永遠になるんだ

強い意志を持って戦うんだ

もしあなたが正しいのなら

僕の脳はポンコツだ(笑)

負けると踏んで臨む試合はないからね(笑)

あなたの事は忘れない

これは、お互いの幸せの為の試練だよ