なんだよこの世界

なんだよこの世界。俺らの事ほったらかしにして。もっとしっかり管理しろよ。とりあえず適当に生かしておくじゃねーよ。クソ神様が。あんたの作る世界はこんなもんか?つまんねー世界作ってるな。本当になんだよ。つまんねーわ。もっと面白くしろよ。時期神様は俺にさせてくれ。なぁ。全てが運で決まるなんてクソだな。なんかしょぼいわ。こんなもんか。この世界に放り込んだ神に感謝するよ。君のやってる事は大した事じゃないな。実力で登っていってやるよ。バーカ。神様のバカ。運だけだ。なんだあいつらは失敗作か?あんたの自由で人を作るんじゃねーよ。つまんねーな。なんだこの世界。大嫌いだ。大嫌いだ。でも幸せだ。ムカつく。ほっとけばいいか。夢を見なきゃ正解かよ。なんだあいつ。そんなにお前は偉いのかよ。あいつもこいつもそんなに偉いのかよ。すごいのかよ。なんだよ。クソつまんないな。サイテーだな。クソ神様。降りてこいよ。世の中をこんなにも歪に作ってよ。なんだよ。チキン。クソが。何もできないくせに。遊んで。なんだよ。なんだよ。あいつを閉じ込めてよ。楽しいかよ。この世界は俺のものだ。絶対負けない。負の感情なんかに負けてたまるか。不幸になんて絶対にならない。誰がなんと言おうと幸せになってやる。どれだけでも傷つけてみろよ。何度でも立ち上がってやるよ。やれるもんならやってみろよ。どんな事されても立ち上がってやるからよ。間違ってる奴は徹底的に許さない。世の中に紛れてずるく生きてる人が大嫌いだ。自分の恵まれてる部分を人に分け与えないあんた。自分の領域しか生きていけないあなた。自分の怠惰さに目を瞑って義務的に仕事をこなし続けるあなた。自分が特別だと勘違いして、人を傷つけるあなた。自分の甘さから抜け出せない哀れなあなた。感情のコントロールが難しくて、奇抜に人と接するあなた。自分の恵まれてる部分。本来人に分け与えるべき部分を武器にして、人を傷つけるあなた。デリカシーのない奇声をあげるあなた。デリカシーのない言葉を弱い人にぶつけるあなた。人に嘘をついて、大切な人を奪うあなた。弱い人に漬け込んでその子の良いところをどんどん無くしていく哀れなあなた。力を見せつけていないと満足がいかないあなた。自分の仕事しかできないあなた。現実から逃げて空想にとらわれるあなた。自分の心に扉をして、自分を不幸にしてることに気づかないあなた。勘違い甚だしく自分が特別だと思うあなた。本当はいいもの持ってるのに、可哀想に、外に出られなくなったあなた。自分の事勘違いして人のこと見えていないあなた。嘘をつきまくって、人を堂々と裏切るあなた。社会の信用はどんどん落ちていくよ。自己顕示欲丸出しで他者を通してしか自分の価値を見出せないあなた。もう少しであなたたちが視界から消えるよ。気にならなくなる。自分が強くなるからね。自分が可愛いとか言っちゃうあなた。優しさに付け込まれて参ってるあなた。分かりやすいね。嘘を平気でつくあなた。嘘を平気でつけるあなた。強くならなきゃ。こんな奴らに惑わされてる時間が無駄だ。惑わされるな。こんな奴らに。汚い大人に惑わされるな。自分は幸せになる。汚い大人には絶対ならない。なりたくない。つまらない人生を過ごしたくない。強くなりたい。間に合わない事なんてない。絶対に追いついて追い越してやる。徹底的に前頭葉鍛えて。あなたたちの前に姿を現してあげるよ。