ふざけないで!

怒りのブログだよな。

ふざけないで欲しいよ。

僕の人生を潰さないで。

人の心に土足で入る奴は魅力がない!

で受け身側はそれを受け入れてはいけない!

大人になったら自己責任だから!

負けんな自分。

勝つんだよ。そーゆうアホ達に。

私は内側磨いてませんよ。って

言ってるようなもんだろ。

依存してくるなメンヘラ。

可愛いかよ。

楽そうで羨ましいな。

愛着対象さえいればな。

ムカつくー!

嫌い嫌い!

羨ましい?それは無い。

先に土足で踏み込んだのはアイツの方だから。

2人で天国に行きたいんだよ。

俺は勝ち確定かな。

これからもひたむきに生きます。

でも暇なのでお母さんが欲しい。

母性が欲しい。父性かもな。

外に出て景色を見たいな。

いろいろ欲しいな。

でもあの女の子が僕の隣から消えて嬉しい

って言うのが本音かもな。

センシティブな部分に土足で入ってきた。

品のない人だった。モラハラされて。

ずるいよな。バランスだろ。

50/50だろ。

もう嫌ー!!!!!!!!!!!!

外に出たいよー。1人で出たくない!

怖いだろ!普通に考えてさ。

この脳の本部に基づいて生きて何が悪い。

貴女は虐待受けたから

人の心が無いんだよー!

ずるいわ。モラハラして何も無かったふり。

動物の思い込みか…

自己防衛…正当化…自己愛性人格障害

人間らしさ。ですか…

逃げました!

サイコーでぇーす!!