モラハラ彼女

自己愛性人格障害の元カノは本当に可哀想だった。可哀想だと思ったら全てを奪われる。時間と共にこの傷は回復するといいなって思う。もしアレの計画内なら一番嬉しいけど。僕は貴女みたいな人が嫌い。僕みたいな爬虫類脳が弱い人をターゲットにして、搾取、無視、モラハラなど様々な心理攻撃を仕掛ける。

でも僕は貴女のような人の相手をしてる暇は無い。この前貴女に勝利して(この勝ち負けは自己愛特有の爬虫類脳の世界観。相手に世界観を合わせた)ドーパミンが出た。そして、これは時間が経てば経つほど心の回復もする。4日ぐらい経つだろうか。あの勝利から。貴女は生きる価値を見失っているのでは無いか。僕を侮ったのが悪かったな。僕の脳内本部にはレベルの高い大人がいて、その人達と毎日会議をしながら生きてるんだよ。僕は1人じゃ無いから。残念でした!!💢

僕はこのまま登っていくだけだから。

時間の問題かな。

ではさよなら。愛を込めて。