意味が分からない。

意味が分からない。

みんな好き放題やってるだけだろ。

それがコミュニケーション?

意味が分からない。

そうやって好き勝手やってばかりいたら

社会にも出られないよな。

僕は彼らがコミュニケーションを

取っているようには見えない。

好きな事を言ってるだけ。

それなら興味が無い。

だから社会から剥離される。

動物園だ。

貴女はワクチンのようなものだ。

どうせいつか消えて無くなる。

コミュニケーションの

取り方が違う気がするのだが。

僕の家はダメダメかもしれない。

なんだっていいさ。別に。

彼女が大嫌いだ。自分が何様だと思ってる。

人間不信になるわ。好きな事言いたい放題

言いやがって。動物の会話かよ。

なんか面白く無いんだわ。民度が低い。

こっちがコミュ障かと錯乱させられる。

クソが。どうせあそこは動物園だ。

誰にも分かりやしないさ。

誰とも関わりたく無い。なんだよあいつら。

人間じゃねぇよ。好きな音楽でも買おうかな。

本当に暇。

彼女嫌い。こき使いまくって。

なんなの。はいこれで1週間勝利。

ドーパミンがドパドパ出るわ。

なんか話してみろっつーの。

もう二度と現れなくていいわ。

弱いな。そりゃそーだよな。

自分の好きな事しかやってねーんだから。

弱い奴め。逃げるが勝ちの世界。

くだらねー。話すだけ無駄。キモい。

なんなのって感じ。本当に謎。臭い。

相当なモラハラを受けて

(まぁ、これはワクチン的な役割だから

僕自身が取り入れたってのもある)

そこからの免疫力をつけるためにその病原体を撲滅して最近は幸せだ。

心の免疫力が上がったのさ。

孤独は害だからね。

心のある友達としか話したく無い。

エゴの塊。なんか話してみろって感じ。

そんなにあんたらがすげ〜なら。

本当に気が狂うわ。

次のステージもこれなら幻滅する。

本当に嫌だ。

今日は休もう。