もうええわ

もうええわ。

全部分かったから。

ほんまにしょうもないな俺ら。

早よ大人になんなさい。

待ってるから。

どーせ誰も見てないよ。僕らの結末なんか。

神様くらいだよ。見てくれてるのは。

みんな自分の事に必死さ。

もう寝ていいかな?

貴女の声好きだったよ。

敢えて過去形で言うね。

もういいじゃん。

全部捨ててしまおうよ。

僕にはもう何も隠す事は無いよ。

雪の人にも力を貰ったし

頑張ってねって言われた。

そーゆうの力になるよね。

あと幼少期の友達の多さね。

貴女には無いでしょ。

毎日のように十数人家に呼んで遊ぶ。

なかなか人気者でしょ?(笑)

とにかく僕はこれを信じて進むだけ。

貴女と幸せになるためにね。

さよーなら。

幸せにね。

また後で。

今日も大好き。