自己愛の巣窟だとしたら。

ある場所が自己愛の巣窟だとしたら。

僕は恐ろしくなる。

吐き気がする。普通じゃない。

無理だ。誰も信じられない。

なんだよ。なんなんだよ。

みんなそんなに愛されてこなかったのかよ。

僕はやっていけない。

そんなのおかしいとしか思えないから。

いつまでも子供でいる事が良いわけないから。

正直辛すぎる。普通とは何だろうか。

全くわからない。

誰の事も信じられない。

みんな子供だ。愛されなかった哀れな人達。

だからあんなに人が嫌がる事するんだ。

憂さ晴らしだろ?

どうせ貴女の嫌がらせなんて。

みんな嫌がらせだろ。そうだよ。

じゃなきゃもっと楽に生きてるよ。

脳がそうするしかないんだよな。

やばい環境だ。ヤバいところにいるんだ。

早く抜け出さなきゃ。

これが普通な訳がない。

怖い。人間の作り出すその環境が。

何を言おうと僕は変わらないけどね。

貴女たちがどれだけ嫌がらせしても

僕は心の免疫ついてるのでいいですよ。

思う存分やってみたらいいさ。

何も怖くないから。

そんな表面的な取り繕ったもの。

やばいよ。やばい環境だよ。

どうしよう。今更気づいてしまった感。

まぁいいわちょろいわ。