完治

マジで幸せ。

あの悪魔から逃げられた。

もう役者やるの大変。

完璧だった。

本当はこんなことしたく無いけど

アイツがガチだから。目がイってた。

偽りだけど限りなく本物に近い弱さを見せて

隙を見せた瞬間に勝利。

余裕だね。さすが動物はちょろいわ。

ドーパミンも出せるようになったし

アイツいらんな。

自己愛性人格障害者にとって必要とされなくなるのが一番のダメージだろ?

感情のゴミ箱がいなくなって

アイツの心はゴミ屋敷になる。

前頭葉の弱さ。

君のおかげで目が覚めたよ。

もっと貪欲に生きるよ。

欲望のためだけに生きる。

ドーパミンを出しまくってね。

正直ストレスなんかねぇわ。

情け無いね。

さよなら。

二度と現れないでね。