ようやく言い過ぎちゃったかなって思える。あぁ…モラハラ怖い。

タイトルの通り。

ご飯もまともに食べられず、また病んじゃうのかなと思わされた。

あの人に苦しめられて。

でも最近は勝利して1週間くらい経つからご飯も美味しい。久しぶりだよあんなにお腹いっぱいに食べられたの。勝利とかしたくないけどね。くだらない事で。でも勝たないと食われる。恐ろしい。(昨日も言った(笑))

本当に怖かった。

毎秒ストレスでため息が出る。

ハゲるわ!!!(笑)

勘違いさせちゃいけない。

どうせ外に出ざるを得ない人たちだらけだ。

本当に怖かった。

たしかに誹謗中傷したけど、

病ませるほどモラハラしてきたから。

それで何もないふりしてさ

あなたがおかしいって。

貴女は僕を痛ぶってる間は

幸せだったんでしょ?

てか気づいてよ。

貴女のそのコミュニケーションの取り方は

普通じゃないって。

何に向かってんの?

もっと自分を大切にしてね。

好きだよー。

もうね、抗えないんだわwwwwww

人間脳じゃないから。

爬虫類脳が反応してる。

だから貴女のクラスに飛ばされたんだよ。

僕はあれを受けたから。

貴女たちはもう幸せになっていいよって。

綺麗な女性になってね。

本来の貴女を取り戻して。

命がけで貴女と幸せになりたいから。

カラオケとか行きたいね。

貴女に聞かせたい曲があるわ。

貴女はどの魂よりも美しい。

思い出してよ。

僕らは生まれる前繋がってたじゃないか!

僕ははっきりと覚えてるよ。

一緒に音楽作るでもいいし

家庭作るでもいいし

幸せになろうよ。間違ってないよ。

貴女も僕も。

幸せになるためだけに生まれてきたんだよ。

本当に運命だなって思った。

爬虫類脳が反応してんだなって。

人間脳でも愛してるんだよ。

けど恋って爬虫類脳でしかしないんだってさ。

もうさ…

抗わなくていいよね…

素直になるね。

いろいろごめんね。

いろいろありがとう。

今日も愛してるよ。