寂しいから強がってるんでしょ?

寂しくない人はあんな強がり方しません。

寂しいの裏返しでしょ。

嫉妬心強めで、本当は愛情に飢えてて、誰かに認めて欲しくて必死に頑張ったんでしょ。

本当は寂しいんだよね。

知ってますよ。僕に隠せる事なんて無いんだから。

僕は逆に言わせてもらいますけど、寂しく無いですよ。てか、できればずっと1人でいたい。

はっきり言ってめんどくさい。

関わりたく無い。お荷物。

素直じゃない人なんて興味ないですよ。

こっちは日々の生活があるので。

こじらせてる人に構ってる暇はないんですよ。

本当に幸せ。嫉妬すればいいさ。

病人。

本当に関わりたくない。本当は恋愛依存のくせに、寂しいのを紛らわせる為に回避依存になってるんでしょ。しょうもないね。どっちが社会的に評価されるのかな。

僕は恋愛依存なんかじゃないので。

狂気的な時期は終わりました。

元々愛情いっぱいに育ててもらってるので。寂しくなんかないですよ。

邪魔。はっきり言って。邪魔でしかない。

知らないよ。あなたが愛されてないのなんて。

ほら、僕に捨てられて。だってめんどくさいもん。僕は瞬時に君の本当の気持ちを察知したから。一生そうやって暮らしてればいいよ。

思い出も作らない。どこにも行かない。

今いる環境が全てじゃないから。