自己愛性人格障害と境界性人格障害

ボーダーラインカップ

それはかつての僕たちの事だ

彼女が自己愛で

僕がボーダー

僕は今は違うけれど

心の免疫が低くて(面前DVの影響)

感情が抑えられない時がある。

貴女に言われた。

破壊的な部分がある。と。

そうなんだよ。止められないんだ。

しかも自己愛の貴女の精神攻撃で

僕は生きる場所を失いそうになった。

そしたら必死に抵抗するしかないでしょ。

貴女は楽で良いなと思うよ。

自己愛さんは努力しないし

楽ばっかして

人を物のように扱えるから。

情のかけらもない。

僕を潰しにきてたね。

だけどね、実はそれも計算済みで

貴女のその精神攻撃を待ってたの。

弱い所を見せるだけ見せて

(もちろん、全部演技だけど)

最後の最後に貴女という存在を

見捨てる。ような言葉を言う。

そうする事で僕はボーダーから抜け出して

健常者になれるんだ。

はみ出す事がなくなる。

貴女は僕を助けない限りずーーっと

半分不幸だからね。

僕も頭良くしたいな。

ふつーの幸せな人生がよかった。

貴女は自己愛。

ギョロ目。すごかった。

私は神に選ばれてると思ってる顔。

怖かった。何をされるか分かんない。

怖い怖い怖い。

貴女が怖い。

変な冷静で自分の利益ばかり優先して。

大人のフリをして。

人のせいにして。親にすがって。

自分の足では歩けなくて。

人をうつ病にさせようが関係ないらしくて。

あげたらきりがないけど

貴女という人間を客観的に理解した。

ムカつく。

あんなの絶対幸せになれない。

人を平気で潰して。

僕のカードはもうあまりない。