無題

今日は一週間前よりもいい気持ちの朝だ。

僕の心理状況は確実に良くなってる。

彼女の事で頭がいっぱいなのは

変わらない。もう二度と変わらないんじゃないかなと思う。

24時間ずっと考えてしまう。

それくらい彼女が持ってるものは僕にはどうしても手に入らないからだ。

1人でどう闘うって言うんだよ。

そんなに恵まれてたら貴女と出会ってない。

自問自答の日々。

でも上向き加減なのは確かだ。

貴女が病原体だと仮定すれば

貴女を取り入れて貴女を追い出す。

そして心の免疫を上げる。

家族みたいな人がいない。

うちの家族は異常なのか?

それならそれでもいい。

人に何言われても変わらないから。

自信がない人ほど本当の自分を隠して

偽りの自分を人に見せるんだろ?

くだらない。

ずっとそうやって遊んでいればいいさ。

僕はこの道を進むだけだ。

ムカつく。そんなにすごいのかよ。

ゴミ扱いすんなよ。

生きてるんだよ。心臓動かして。

ムカつく。大して苦労してないくせに。

世の中が嫌いだ。

汚い。やけにリアルで気持ち悪い。

吐き気がする。

欲望のためだけに生きて。

何が楽しいんだ。

その方が健康ってか。

ムカつく。

何もできないくせに。

力ずくで。

人には冷たい。自分には温かい。

何様だ。

俺だってな、

そのカードがあれば、

なんだってできるんだよ。

自由になれるんだよ。ムカつくな。

妥協はしねぇよ。絶対幸せになってやる。

あぁ、すごい世の中だ。

お嬢様御坊ちゃまが

勝てる世の中じゃねぇから。

実力主義

人をいじめていい気になってんじゃねーよ。

一生後悔するんだからな。

俺は絶対幸せになる。

あんたらみたいに1人になったら何もできない奴とは違うんだよ。

レール敷かれて

それを歩くだけの人生の何が楽しい?

自由になりてぇ。あいつらを一掃してぇ。

俺が幸せになる事でな。

親がいなかったら何もできないだろ。

選ばれなかったやつはゴミかよ。

そんなの嫌だ!そうだとは思わない。

あんたは僕を苦しめた。

そんなに自分すごいのかよ。

神様ですか?じゃあ神と名乗れよ。

悔しいけど好きなんだわ。

もう抗えねぇよ。

本当に悔しいけど

大好きなんだわ。あんたの事が。

あんたしか見えないんだわ。

あんたと幸せになりたいんだわ。

貴女しかいないの。

貴女しかいないよ、僕には。

だって脳が反応してるんだもん。

僕を連れて行ってよ。未来へ。

大好きなんだよ。貴女がもう少し

丸くなれば。

もうトゲトゲする必要は無いんじゃないの?

俺はお前が好きだ!!!!

お前がどんな人生歩もうと

どんな人間になろうと好きだ!!

好きだ!!好きだ!!!!好きだ!!!!

死ぬまで愛せる自信がある!

あんたの生まれ持った中身が好きだ!!!!

そこが空っぽだとしても大好きだ!!!

この気持ちは一生変わらない!!!!

何が悪い!!!!生まれ持った相性だろ?

俺はアレに従って生きるのみ。

もう知らん!後は頼んだ!