うざい

なんだよ。親がいなかったら何もできないくせに偉そうに。うざい。どうせ見捨てて。みんな俺のことを見捨てる。死にたいけど死ねない。本当に羨ましいな。苦しい。本当に苦しい。運だけで生きて自分勝手に過ごして俺を傷つけて。本当にうざい。そんなに自分が大切かよ。人はゴミかよ。なんでそんなに粗末な扱いするの。本当にもう消えたい。誰も満たしてくれない。自分で満たすには限界がある。もう今度のチャンスで何も起きなかったらもう死ぬ。光一つなくなったって誰も気にしないだろう。空には無数の星が散りばめられている。その中の一つになろう。顔も嫌い。全部嫌い。そんなにすごいのかよ。なんでこんな所に来てるの。来ないでよ。うざい。何もかもうざい。どうせ誰にも愛されない。どうせ恋とかも全部脳の錯覚だ。誰も信じなきゃ傷つかない。ムカつく。なんで汚い大人は楽して生きてるのに、弱者は1秒1秒苦しめられないといけないの。もう知らない。死ぬまで恨む。