正直しんどい

愛が無い所に住んでます

辛いです

彼女みたいになりたい

暇です

将来なんかどうでもいい

俺誰にも愛されてないから

引きこもりたい

無理

運だもん

無理だよ

あぁ辛い

彼女と出会って辛い事ばっかり

何もすごく無いのは分かった

普通の女の子

けどそれがいい。

あぁ嫌だ。なんでこんなにも

世の中は歪なの?

地球は丸いのに

愛されたい。愛したい。

なんだかんだこうやって文章にするのは好き

文章力つくから。

あぁ。なんでこんなに暇なんだろう。

死にたくなる経験も無理ないよな。

愛情を稼げない。

愛情貧乏だよね。本当に。

治安悪いわ。ウチ。

変わりたい。

愛情稼げない。辛い。

いいなぁ。彼女はキラキラしてて。

なんか俺なんかもう用無しだよね。

ご褒美なんていくらくれても満たされない。

あぁ。彼女と暮らしたい。

添い遂げたい。

俺なんで生きてるの?

なんで?あぁ。辛い。

なんでかなぁ。

甘えたくたって甘えたいと言えない。

辛いね。

好きなのかな。幸せになりたいだけ。

束縛したいだけ?

そっか。はぁ。嫌な人ね。

変わりたい。

満足してる。なんかもう生きてるの飽きた。

って言ってみたい年頃。

別に俺は何もすごくない。

自信が無いから何も出来ない。

明日だってがっかりものさ。

けど、いざ人前に出ると

すげーノリノリになっちゃうんだよね。

だって自信がみるみる湧いてくるんだもん。

誰かに会うのは楽しいよね。

かっこいいって初めて思った。

自分の事。人生で初めて。

人の評価がなんだよ。五月蠅いな。

本物の俺を見てみろよ。

LINEとかそういうSNSじゃ

味わえない俺を見てみろよ。

実物の方がかっこいいですねなんて

よくある話なことで。

どうせ庶民。どうせ。どうせ庶民なんだから。

僕は庶民。

1人で呟かせてくれよ。

お前らが愛を分け合ってる間。

俺はいつも修行だよ。

笑えてくるぜ。神様は何処までも。

何処までもやってくれるぜ。

楽しいよな。

笑わせてくれるぜ。

どんどん盛り上げてくれよ。

オーラ半端ないって言ってくれよ。

時間が経てば経つほど俺は幸せになる。

だって死んでいった愛すべき友がいるんだ。

愛を見てみようか。

そうやって誘惑してくる。

うざい。うざい。ずるい。

ムカつく。接したく無い。

無視でいいや。

何が。何が。ふざけてる。

楽しそう。ずるい。

俺はいつになったら幸せになれるのかな。

今は今で幸せだけど。

まだこれからって感じ。

あぁ。くだらねぇよ。

全部壊してくるやんか。

楽しそう。悔しい。

甘えたい。そう言うのが悔しい。

なんだって言うんだよ。

俺を納得させてくれよ神様。

俺はどうしたら納得がいく?

まぁ余裕ですよ。

何言ってんだって感じ。

愛情かよ。こっちは苦しいって

言ってんだろ。神。おい。

俺を納得させろよ。納得しないからな。

こんなの。まだ俺は納得してねぇからな。

若い人間なんだよ俺は。

若いんだわ。納得させろ!!!!