世界一モテる奴。それが貴女。

僕はそう思う。神に選ばれた

本当にすごい奴なんだって。

神様。何が目的なの?

僕をこんな所に閉じ込めてさ。

神様、僕はどうしたら良いですか?

神様、僕は幸せになるのには

遅くないですか?

神様、人が天に帰るのは何故ですか。

神様、僕は回避し続けますけど

良いんですよね。

神様、僕を生かして何がしたい

のですか?

神様、僕は家族までも変えなきゃいけないのですか?

神様、なぜここまで追い込むのですか?

神様、なぜこのような格差を生むのですか?

神様、彼女だけ生きれば良いのではありませんか?

神様、僕が彼女とツインレイだとしても

僕は彼女に追いつく事はありません。

神様、人生とは何ですか。

神様、勝ち負けがすべての世の中ですよね。

神様、人間になぜこのような感情を

持たせたのですか?いらないと思います。

神様、なぜ人間を完全なロボットにしなかった

のですか?効率が悪くないですか?

神様、これが人間味というのですか?

神様、彼女は神様なのですか?

神様、僕は進めないのですが、家族まで教育して、威張らないといけないのですか?

神様、僕は進む方向を見失いました。

神様、彼女はきっと今も進み続けていると思います。僕とは違いますね。

神様、なぜ、僕は病が治ったのですか?

あの一件の後に。

神様、彼女が僕の病を治したと言うのですか?

違いますよね?自分の力で治しました。

彼女はそれにうってつけのワクチンでした。

彼女は彼女で治ったのですよね。

神様、僕は誰とも一緒になれないのですか?

神様、じゃあ僕が家族全員を教育して

変えて…あぁ…そんなのアホらしい。

神様、僕はどうすれば?

神様、僕は無理ですよ。

神様、助けてください。

恵みを与えてください。

神様、違いますよね。そんなの。

神様、僕は間違っていたのでしょうか?

神様、僕はそんなに間違っていましたか?

神様…不安です。

外には彼女みたいな人しか居ないと思うと。

神様…助けてください。

神様、言わせてもらいますけど

彼女の家は父をロイター板にして

母娘で楽しんでいるんですよ。

父はもう理性がありません。

それが素晴らしいんですか?

ゼロからスタートしなきゃいけないのですか?

そんなの嫌です。

1人じゃ嫌です。つまんないですね。

あークソ!

神様…僕は嫌ですよ。

最初から進化を始めるなんて。

辛過ぎます。

辛さから逃げたいのが人間じゃないのですか?

そんなにこの世は地獄なのですか?

神様…やはり彼女が言う通り

この世は戦場なのですか?

天国へ帰りたい…

僕きっと、くじ運悪かったから

この家に生まれたんです。

彼女はくじ運良かったんです。

それだけの話ですよね。

ギャンブルと同じですか?

なんか違和感ですねー。

話せるのは人間だけですから。

なんかあれですね。つまんない。

僕は実力で生きていきたいなんて

思いますけどねー。

眠い。寝る。

大好き。大好きだよ😘なんて

懐かしいな。

なんか夢みたいな時間でした。

貴女が居たからこそ楽しめた時間。

ありがとう。あぁ。やめられない快楽。

止まらないよ。

僕も貧乏生活を覚悟しなきゃいけないのか。

あぁぁぁぁぁぁ。ヤダ!ヤダなぁ。

人間になるには

貧乏にならなあかんのか。

クッソつまんねぇな。

やだやだやだ!そんな生活。

この生活が良いわ。ふん。