犬と猫

仮に俺が消えて無くなったら

君は悲しむだろうって。

そして僕の後を付いてくるだろうって。

だから僕は生きていくんだ。

君だって僕に依存してる。

僕が消えたら君はきっと後追いをする。

それくらい君は僕に依存してる。

舵を取るのはいつも僕だ。

この世界で生きるのか

あの世で生きるのかを決めるのは僕なんだ。

だって僕は君を守る男だから。

僕は君と僕のために生きる。

いずれは世の中のために生きる。

僕は生と死が鬩ぎ合っている性格だ。

だから僕が死を選んだら君も死を選ぶ。

そんな事はさせない。しない。

この世という有限性のある世界で

僕は君と幸せになる。

神様よ。こんなもんかよ?

いゃ、ありがとうございます。

僕らを出会わせてくれて。

僕らを生かしてくれて。

思う存分生きていきます。

僕は一生彼女を守ります。

彼女は僕に依存してる。

僕も彼女に依存してる。

相互依存かなぁ?

相互依存だね。

彼女、頼むよ。俺もうたくさん

いろいろやったからw