何になりたい?真剣に考えろ。

はぁ。なるほどね。

分かりました。

ムカつく。ムカつくぜ。

幸せになる。

いろいろ犠牲にして手に入れたいものもある。

犠牲にするのが怖いのがアンタだろ。

どーしよっかなー。

常に将来を考えて生きてる。

早く大人になりたい。

子供を蹴散らしたい。

蹴落としてやろうか。

ここで言う子供はいい年こいた大人なのに

子供みたいに人に迷惑かけまくる人

いゃ、子供以上に迷惑かけるか。

さぁー。どこで逆転するかな?

たっくさん迷惑かけられた分

僕は幸せになるよー。

子供過ぎ。振り落としちゃおっかなー笑

俺の時代が来る。

まだ時代来てないけど。

なるほどね。伸び代ね。はぁーいあざす。

こっちのリスペクトが無いと困るわ。

自信持て。

遊んでるだけやろ。

どうせ努力出来ひんやんか。

まぁええけど。

遊んで遊びまくっても

心は満たされないぜ?

将来的に満たされてぇよ。

自分史上最高の人生を送りてぇよ。

クソ楽しみだわ。

これだけ苦しんだんだから。

頼むよ?神様。

今が大事なのは分かったけど

先も大事。

はぁ。もう足りない。

孤独。孤独だぁ。

まぁいいや。これくらいで。