苦手

怖い人が苦手。強い人が苦手。

たくさん傷ついた。もう会いたくない。

平和でいたい。大抵食われて終わり。

強いんだよな。我が。

怖いし。取り巻きとかいるし。

1人で行動できんし。

もう逃げちゃいたいな。

謝って欲しい。たくさん謝って欲しい。

最低だもん。やってる事。

苦手。たくさん傷ついた。

特に彼女に。

弱くてごめんね。

もうこれ以上剣を振りかざさないで。

刺さるよ。痛いよ。

僕は強くなんかない。

けど幸せな家庭を作るには貴女が必要。

苦しい。早く謝ってよ。

もう、そんな事すら言う気は無いけれど。

たくさん傷ついた。

でも貴女たちの心の叫びなのね。

才能を潰してまで生きていくのは辛い?

僕も辛い。この世は何でこんなに複雑なの?

あぁ。苦しい。

もう忘れたい。

可哀想な僕。けど、得たものもあるよ。

何が正しくて

何が間違いかなんて分かんないでしょ?

でも、人に迷惑かけるのは違うし

でも楽しむ事も大切。

正直もう、うんざり。

頭いっぱいです。

どの世界でもこの2つの世界で人は

生きているんだろうね。

はぁ。疲れたんだけど。