貴女は愛を持ってたけど。

貴女は愛をたくさん持ってたけど

我慢が出来ない人だった。

僕もそれなりに努力して

2人で良い感じになろうって思ってたけど

貴女は僕のペースよりも速かった。

無理だった。怒りが

我慢できなくなった。

愛に溺れてる貴女。

貴女が愛をくれなくても

他の人がくれるなんて思ったり。

それがダメなんだよね。

愛はあるよ。けど貴女の家の父は

ボロボロでしょ?

死にたい。それは愛情不足のサイン。

貴女に愛されたい。けど、

こちらから求める事はもう出来ない。

友達でいいやってなる。

ああ。辛いよ。大人になれるかな。

愛情って何。って今まで思ってた。

ボロボロになりながらでも

大人になりたい。

愛情の循環をしたい。

ごめんね。貴女の心を傷つけてしまって。

大人になるよ。死にたくても。

生きる!生きるんだ!

貴女が愛を初めてくれた人だよ。

ありがとう。

ごめんね。逃げ出したりして。

それくらい傷ついてる。

家族じゃないし、いつ裏切られるか

分かんない。って思ってた。

信じる事が出来なかった。

愛情が欲しい。それには勇気が必要だね。

勇気か…。はぁ。

貴女の母は愛情たっぷりだね。

父とは話さないんだよね。

昔の事か。今は違うんだね。

泣きたい。感情的になりたい。

けど、ダメだ。大人になるんだ。

家族に頼るだけじゃダメ!

貴女は愛を持ってた。けど、

信じられなかった。ごめん。

だって貴女は僕を利用する気だったから。

信頼に値しないでしょ?

怖かったよ?僕を選んだ理由も

貴女の幸せの為でしょ?

それは最初から知ってた。

たくさん利用してきたから。

僕は孤独。

消えたいとか感じたりしてもしょうがない。

愛情のない家庭環境だったから。