結末出るぞ。

神様よ。いろいろとありがとよ。

俺嬉しいわ。それならそれでサンクス。

けどよぉ、苦しめ過ぎだろ?

俺はさ、自信持って生きてきたんよ。

ある程度恵まれてると思ってさ。

人間の底力見せてくれよ。

来っちゅうことは、そういう事か?

もう鬱にはなりたくねぇな。

幸せを教えてくれよ。なぁ。

どっちが幸せなんだよ。

なぁ。教えてくれよ。なぁなぁなぁ!

幸せって何だよ?俺はこないだ

見つけた感はあったで?

ここ。地に足つく感じね。笑

それを人は幸せと呼びます?ねぇ。なぁ?

なぁなぁなぁ!

教えてくれよ!どっちだよ。なぁ。

教えてくれよ。なぁ。

この先行けば道は開くんか?なぁ。

教えてくれよ。なぁ。

俺はいつでも心開いてるぜ?

今ならな。

閉ざしてんのは誰だよ。

回避さんたちだろーよ。

自分と似たような人としか付き合わねーで

他の人の存在は無いも同然だろ?

そんなに世の中甘くねぇよ!!!!!!!

寂しいことするよな。本当。

寂しいぜ。俺は寂しい。

この世の中をぉおぉん!変えたぁぁい!

的な。

すみません。取り乱しました。笑

とにかく!幸せって何?

って事だよな。本当に。

そろそろ結末が出るわ。