無題

何かを発信しなきゃなと思う。

彼女は虐待、過干渉で

強欲な人間だ。

僕とは大違いだった。

やっぱり満たさない方が良いのか。

どうなんだろうか。

僕は確かに辛かった。

あの頃も。

頭が痛くなるけど

これは良いサインなのか?

どんなボロボロになっても僕の味方で

いてくれてる。

けどそれは人としてどうなんだろう。

創造ができないや。

人間としては、やっぱり満たされない方が良い

気もする。でも貧乏は嫌だな。

好きなことやって生きていく。

欲もない。僕。

良くも悪くも欲がない。

すごくなりたいとか、

誰かみたいになりたいとか

お金持ちになりたいとか

いろいろ無い。

幸せと感じられればそれで良いかなって。

はぁー。それはやばいねー。なんか貴女は

神様だからさ。満たされてるよね。

なんか常に。

でも幸せな気がするけどなー。

この毎日。貴女はいないけど。

貴女みたいに強欲になれない。

なんか違う。なりたいとも思えないんだよな。

なんか変な感じ。

欲欲欲が欲しい。わがままに生きたい。

別に良いやと思ってしまう。

それは教育不足かな。はぁ。

なんかやだな。分かってるよー。

満たされてるから

求めないって。けどそれが本望だもんっ。

意味ない方が好きと言いますか。

なんか面倒くさい世の中ですな。

はぁ。強欲過ぎてもダメだし。

欲が無さすぎるのもダメだしん。

爬虫類脳のお腹を空かせなきゃなのかな。

アイドルになりたい…んーどーだろ。

バンドマンになりたい…んーどだろ。

スッゲー社長になりたい…んーどだろ。

忙しくなったら好きなこと出来ないしな。

なんかやっぱり欲の形が違うわ。

なんか自尊心が低いのかなー。

うーん。変わるってのは難しいです。

芸術を極めようとか思わない。

やっぱりかっこいい人は違うのかな。

はぁ。なんか劣等生だな俺。

道が決まっててつまんないよー。じゃあ

好きなことから広げてみよう。