僕だって人助けしたいよ。

けど勇気が出ない。

誰かと一緒なら怖くないけど

1人じゃからかわれるかもしれないし

その時に守ってくれる場所は無いから。

基本俺は1人なんだよ。

ヤってできちゃった婚で生まれて

捨てられて

ずっと1人なんだよ。

貴女は味方がいるからいいよね。

けどその味方もエゴの塊。

夫を利用している。

何かいい化学反応が起きないかな。

僕は人の為に生きたい。

けど一人ぼっちなんだ。

頑張るのが怖いんだ。

勇気が出ないんだよ。

貴女には何一つ期待してない。

搾取してきたから。

結局貴女はエゴの塊でした。

人の為に生きたいよ。

誰かここから救ってくれ。

僕だって良心はあるさ。

守ってくれる場所を探してるのさ。

少なくとも貴女は違った。

僕の選択は間違っていないと信じてる。

だから僕は幸せなのさ。

あのまま付き合ってもきっと

貴女は僕を利用してきた。

僕はそれを許す事は出来なかった。

というか許さなかった。

僕的には無理だ。

そのやり方は。

そして僕を選んだという事は

利用したいという事。

貴女に良心は無かった。

だから僕の選択は正しかった。

後悔はしていないよ。たとえ貴女が

二度と僕の前に現れないとしても。

僕はしっかりしていたね。

信じるに値しないからね。

うん。