あくまでℹ︎メッセージだよ。

僕はどう思うか。

それが大切。それが不適切なら言ってくれ。

僕は確かにめんどくさがり屋だ。

友達も今なりたい人いないし

何話してるかさっぱり。

もう早く場所を変えたいよ。

あなたのモラハラから解放されて

僕は気分がいいよ。毎日好きなように

生きられるのが幸せさ。もちろん

やるべき事もあったりするけどね。

僕は海外の人の考えに近いから。

日本って小さいから

考え方偏りがちになると思うんだよね。

日本国内ですっごく大きく取り上げられている

事も実は身内の中でぶつかり合ってるだけで

本当はもっと視野を広げるべき事とか。

世の中にたくさんあると思うんだよね。

僕はいかに上手く表現するかが大切だと思う。

りんごを林檎と言うか、

赤みを帯びた球体。それは中は酸味に包まれていて表面には艶を帯びている。種も蓄えている。と言うかの違いだよね。

結局限りがあるでしょ。その考え方だと。

僕は今幸せだよ。

あなたを振り切る事に成功したから。

すごい執着だったね。ホント。

僕は今幸せだよーん。

あなたの事は本能的に好きなだけ。

人として良いとは思えないな。あんなに

圧力かけられたら。

本能的に2番目で

人として一番好きな人が現れたらヤバい。

選べない。

何言ってるんだろ(笑)

とにかく幸せだよ。日に日に。