これがトリックだという選択肢もある

彼女の反応でこの問題の答えが出る。

自分の人生は自分が舵をとるんだ。

言いなりになってたら

アイデンティティを失わないかい?

分からない。

そんなに高い所にある生き物なのか?

分からない分からない

きっと今日は来ない。

そもそも気力が出ないよ。

次会うっていう。

何だよ。クソ。

何の役にもたたねぇな。俺。

クソが。悔しい。

登りたいのに登れない。

クソ。悔しい。

悔しい。悔しい。

何でだよ。2対1かよ。

親がいねぇよ。クソ。

親を探してもどこにもいねぇよ。クソ。

捨てられたから。捨て犬だよ。俺は。

クソがクソが。この世界のクソ。

何だよそのカラクリ。

何にも面白くねぇな。

金のせいか?金があるから悪いのか?

金の代償かよ。

稼げねぇ奴が金の味覚えちゃダメだよな。

クソ。依存やめてぇよ。

自立。自立。

1人でどうやって?

無理だろ。いゃ、いける。

いゃ、こんな事考える事がアホらしい。

クソ。あーーーーーーーー!!!!!!!

家族がいたらいいのに。

無理だ。無理だ。無理だ。

どうしたら?1人で?

あぁ。無理だ!クソ!

悔しい。悔しい。悔しい。

悔しい。悔しい。悔しい。

変わりたい。変わりたい。

変わりたい。変わりたい。

変わりたい。変わりたい。

変われない。変わらない。

そんなに甘くないだろ。

クソ。

毒親はそっちだろ。

俺の方じゃねぇよ。

俺は変わらねぇよ。

クソ。

こっちがこれだけ整理されてんだから

お前が変われよ。

あああああああああああ!!!!!

こっちがこれだけ変貌を遂げてるって事は

そっちもそれなりに考えがあるんだろ?

ふざけんな。勇気出ねぇよ。クソ!

依存するしかねぇだろ!!!!!!!!!

俺の問題か?なぁ?

ここまでやってきて、お前の世界には

いけねぇよ?お前は来れる。

俺を信じれば来れる。俺の世界にな。

洗脳じゃねぇよ。愛だよ。

洗脳してんのはそっちやんか。

クソ。悔しいよ。悔しい。

この世界が悔しい。

変わりてぇよ。変わりてぇよ。

変貌遂げてぇよ。

クソクソクソ。

貴女がそばにいればとか思わねぇから。

てか、なんなん?ほんまに。

あああああああああああ!!!!!

平均値野郎。自立もクソもねぇな。

あぁ。変わりてぇよ。

考えろ。行動しろ。

キツイな。行動できねぇ。

目の前のガラスを割れってか?

透明ガラスじゃ割れねぇよ!!!!!!笑

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

言わせていただきますが、

こちらの家族は関係が良好です。

そちらは絶縁状態ですよね?

何故ですか?教えてください。

って、キターーーーーーーーーー。

困りますねぇ。何の用でしょうか。

こちらとしては笑うしか無いのですが?笑

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。これがトリックか。

なかなかやるじゃん神様よぉ。

もう少し話してあげようか。