一緒に頑張ってくれない家族は嫌いだ。

一緒に頑張ってくれない家族は嫌いだ。

好きな事ばっかりして、

同じ所をグルグル回る家族は嫌いだ。

歳のせいだとか、能力のせいなんかじゃない。

一緒に戦ってくれない家族は嫌いだ。

ごめんなさいだろ。普通。

お金?関係ねぇよ。

ふざけんな。

そんな愛着いらねぇんだよ。クソが。

何で家族まで変えなきゃいけねぇだ。

仕事多過ぎんだろ。

俺は俺を変えるのに精一杯だったのによ。

終いには1人の力じゃ

どうにもならねーのかよ。クソ。

つまんねぇな。

クソみてぇな世の中だ。

さぁどうしましょうか。

世界は彼女の味方らしいよ。お金?

それより愛だろ。

お金や名声よりも愛だろ。

まぁ、そういう事よ。

俺はとりま、命は取り止めたようだ。

幸せになれるかなれないかは、

これからだな。まぁ、

言うてあの出来事から1ヶ月しか

経ってないし、

落ち着いていきやー。

スッゲー幸せなのは変わりない。

とりあえず家族の教育と

自分の教育。

快楽に頼りながら。

って感じかな。

あんたのやり方には負けないわよ。