幸せ。

僕は幸せ者です。

いろいろ辛い事が多かった2018年だったけど、

今年は良い事がたっくさん起こりそうです。

いろんな方に支えられてここまで

やってきました。

いろんな人に僕は恵まれました。

それは貴女も含まれています。

苦しくて堪らなかったけど、

貴女にしか出来ない事でした。

僕の病を治す最後の手は

貴女にしか打てなかった。

これからどうなるか分かんないけど

幸せだよ。地元の友達沢山いるし

本当に幸せだなって思う。

貴女には感謝してる。

貴女に出会わなかったら

今日の幸せはないから。

いろんな人に会って幸せだった。

ありがとね。

貴女のおかげだよ。

その追いつかないような背中を

僕は追い続けるよ。