疲れたわ。

疲れた。

けどとりあえず病らしきものが消えた。

彼女の圧からも無事逃げる事ができた。

今は幸せ。

それなりに。

でも欠乏感はある。

長い間貴女が住んでいたから。

心にね。

100あるものが100になったから

スッキリしてるよ。

悪いけど。

そして依存者同士しか惹かれない。

だから今貴女に惹かれない。

いいなとは思うけどね。

外で自由に生きるって。

傷ついたよ。

ボロッボロにね。

スター性なんて無くてもいい。

僕は生きていたい。

人生を楽しみたい。

貴女に傷つけられるのは

もうごめん。

絶対に嫌だ。関わりたくない。

僕は何をやっても負けず嫌いになっちゃう。

今更何にもなれない。

負けですよ。敗者です。

何も出来ないよ。

貴女は幸せになればいい。

僕を置いてさ。

人間は欲深いからね。

満たされるなら満たしまくりたいよね。

富や名声を手に入れたいよね。

でもそれだけじゃ愛は手に入らないよ。

幸せな人は人間関係に本気。

人によるけどね。僕は

神に選ばれたのか選ばれなかったのかは

分からないけど、

貴女のような欲は満たせない。

僕は僕の欲を満たすよ。

羨ましい。自由で。

やっぱり苦手。怖い。

さよなら。