めちゃくちゃ快適!爽快!🌟

人生がやっと始まるって感じ!

あの人がいなくなってから

少なくともあの頃よりは幸せ!

本当にひっどいよね!

人をゴミ箱にして

自分だけいい思いしようとか。

俺はゴミ箱なんかじゃないぞ!!!!

ふざけんな!

あんたなんかに興味ないわ!モラハラ女!

好きな音楽を聴いてスキップしたい気分^_^

周りからも調子が良く見えるみたいね^_^

楽しい^_^楽しい^_^

だってあまり生活に不満がないもの。

貴女は僕にとってワクチンだよ。

僕は面前DVのせいで心の免疫が弱くなってた。

だからもう一度貴女みたいな欲望の塊を

心に注射して僕の免疫を上げたのさ。

貴女はもう用無し。さよなら。

愛してたよ。敢えて過去形で言うね。

素敵だったよ。貴女のその欲望。

頭の中お花畑。魅力的な女性でした。

美しかったよ。けど近くにいたら

利用された。調子乗んなよって思った。

自分のお花畑に酔ってたからね。

そんな人1人で生きていけばいい。

世の中にはいろんな環境で

育った人がいるんだ。

その中でほとんどの人が生きてる。

時には死にたい時もあったかもしれない。

貴女はそういう人もそうじゃない人も

同じように愛せますか?

心の底から生きてるだけでいいよって

言えますか?

言えませんよね。

そういう所は大嫌いでした。

魅力のかけらもありませんでした。

最悪な女性でした。

自分しか愛せないなんて損ですよ。

さよなら。もう貴女の顔は見たくない。

頑張れよ。じゃあな。