自己愛さんどうしたの?

自己愛さんどうしたの?

最近元気ないね。

もしかして僕が貴女から抜け出したから?

貴女のターゲットにならなくなったから?

僕もあんな事したくなかったよ。

けどね

やらなきゃやられるから。

貴女はそういう人間。

常に勝ち負けの世界で生きてて

人と時間を共有する事が出来ない。

動物だからね。

僕を痛めつける事で

自尊心を満たしてたんでしょ。

いい加減にしてよね。

僕は一生拭えない傷を

抱える事になったんだから。

責任取れよって感じ。

酷いよね。貴女は。

人の事なんてどうでもいいんだから。

今きっと貴女の天使が

怒りに怒ってるよ。

貴女を鬱にさせてる。

なんであの子にそういう事するの?って。

いい加減にしろ!〇〇に謝れ!って。

うん、謝ってくれた所で

この傷は消えないから。

許さないとかそういう問題じゃないよ。

一生恨むのは当たり前だから。

僕の人生に傷をつけて。

しかも一生拭えないくらい大きな傷。

自分がされて嫌な事は人にしない。

当たり前でしょ。

自己愛の塊。ふざけんな。

偉そうに。