美しい花

美しい花を咲かせよう。大地に根を張り大きく咲け。ひどい事をする人間には制裁を。


僕は何も悪くない。孤独に耐えて生きてきた。もう少しで君に会える。

君とうまくやっていける。

強くなれる。大人になれる。

もう少し。もう少しだ。

僕に非は全く無い。大丈夫。

悪いのは彼女。彼女の酷い振る舞いが僕をこうさせた。誰にも言えない陰湿ないじめ。

彼女は自己愛性人格障害だ。

モラハラは当たり前。無視をして相手に罪悪感を持たせる。自分の利益が全て、人は単なる道具。酷すぎる。育ちが悪いのかな。


心のケアをしなきゃいけない。絶対彼女は友達いない。僕にはたくさん友達がいる。みんな大人になったらまた話せると思ってる。

子供の頃のそーゆーたわいもない絆が大人になってから活きてくる。


美味しかったな。でも不味かったな。

洗脳されてましたねこれは完全に。

彼女は洗脳者です。怖過ぎましたね。

否定しまくると泣きます。

罪悪感のかけらもありません。

そんな人は絶対幸せになれない。

だから僕が避ければいいのです。

全てをブロックして、関わらなければ楽なのです。ターゲットにされるのは御免です。

ターゲットがいないと生きていけないんですよ。彼女は。本当に迷惑でした。僕はターゲットなんて考えはありません。むしろ自分の力で自立したいなって思います。

彼女の天使が重いです。彼女はそんなに自分のことが嫌いなのですね。悲しい人です。

完全勝利ですね。やっと逃げ切れそうです。彼女の洗脳から。本当にひどかった。


僕にとって外の世界も中の世界もポジティブなものにしたいのです。だから僕は彼女から逃げて、新しい人と絆を結びます。

疲れました。早く諦めたらどうかなって思います。これには勝てないですよ。誰も。

そんなにできてるならああいう風になってないですし。もっと自分は弱いと自覚したほうがよろしいかと思います。まぁ、好きにしたらいいですよ。僕はこれを頼りに生きていくだけなので。

そんなに正しいなら今の場所にはいないと思います。それに尽きますね。

幸せです。あなたにいじめられても全然辛くない。


ありがとう。さよなら。もうあなたに会うことはないでしょう。そうやってみんな探すんですよ。くだらない時間を。あなたの気持ちは充分伝わりました。もういらないです。

本当に最悪な出会いでした。病人ですね。

神様この人は一体何の目的であんな事をしたのですか?

神様は何が目的で今こうして僕をこうさせているんですか?

僕に未来はありますか?さっき見た光は本物ですか?意地の悪い大人もいるんですね。

可哀想な人です。一生あのまま生きて行くのですね。つまらない人です。何のために人生を生きているのでしょうか。


神様僕をこの世に誕生させてくださりありがとうございます。誠に嬉しい限りです。僕はあらゆる壁を乗り越え、あれを手に入れてあれに頼って生きていきます。統合はもう少しですか?


ありがとうございます。嬉しいです。こんな人間臭い人生サイコーです。順風満帆も羨ましいけど幸せになってしまえば、辛い経験も財産に変わります。


愛着障害かもしれませんね。いゃ、そうは思いません。努力する事はいい事ですし、優しいことはいい事です。かつては。ですかね。

それだけって言うのもかなりアンバランスかなと思います。母上も自己愛なんでしょうね。最近は自己愛と境界性のペアが多いので。それと比べたら楽ですよ。とにかく心の傷を癒さないとやっていけませんわ。

バランス良く保つことが大切ですね。あなたはアンバランス人間です。友達いませんよね?関わりたくないです。


もう意味分かんない。ずるい。神様に頼るしかないじゃんか。生きていくのに。苦しいよ。助けて。