その届かない感じが嫌だ

僕の感受性は留まることを知らない。

もうそれなりに生きていく事しかできないし、1週間もあればかなり変化する事ができる。ずっと同じように生きていくつもりはない。幸せになるために生まれてきたに違いない。そういう生き方をして生きていくんだよなぁ。もう大丈夫。優しさも十分見せた。やっと幸せになれるよ。

辛いな。愛された事が無いとしんどいね。彼女は泣いてるよ。可哀想。そんな事言ったら怒るよね。私はそんなに弱くないってね。

ごめんね。ごめんね。関わりたくないよ。

恵まれてないんだよね。ごめんね。

多分誰と関わっても無理だと思うよ。

潰れちゃう。友達いるの?なんて思ってないよ。無理しないでね。

洗脳されてた事に気づいちゃったよ。助けて欲しかったんだね。分かったよ。

あなたのこと助けて、一緒に幸せになろう。

ありがとう。ごめんなさい。

やっぱり誰とも上手くいかないよ。

そのやり方じゃ。

おつかれさん。

俺は君の味方だよ。見捨てたりしないから。

いつでも戻っておいで。

洗脳なんかじゃないよね。

愛されたかったんだよね。

もう全部分かりました。

だからもう少し休ませて。