寝る前に1つ書いておこう

明日はステキな日。

そう、バレンタインデー。

僕は羽を広げて彼女に会いにいくのさ。

僕ね、結婚とか全く考えてなかったの。

将来社会で活躍したいという気持ちが

1番で、本気で人を愛した事がなかった。

けど見つけちゃった。

出会っちゃった。

今までの人生で1番好きな人。

初めて異性を守りたいと思った瞬間だった。

そしたら僕の将来設計はどんどん進んだ。

僕は彼女を守りたい。

生まれた場所なんて関係無い。

僕は彼女を守る。

強い男になる決意が固まった。

幸せな将来が見えてきた。

僕は今安定型の愛着だ。

彼女は不安型だ。

以前は俺が回避型で

彼女は混合型。

とても辛い時期を乗り越えて

共依存から相互依存になった。

決めたんだ。俺は強い父になる。

初めて守りたいと思えた存在。

貴女に出会えた事が幸せです。

本当にありがとう。と思う。

強い父になりたい。というかなる。

楽しみになってきたぞ。

初めてだな。こんな結婚したいと思ったの。

守りたいって素敵な感情ね。本当に。

よーし、もう進む方向は決まった。

出航だ!!!!!!