無理だ

無理だ。その波には乗る事が出来ない。

だって相方は1人犠牲にしている。

なんだってんだ。

無理じゃないか。

神様。

どうしたい?どうしたいの?

どうしたいんですか?

俺はこのままでいいよ。

何だか腑に落ちない。

安全基地。

として機能しているのか。

はっきり言ってファミリーは

使い物にならん。

あり得ない。

あの心構えが。

幸せのかけらもない。

だから喧嘩が勃発する。

神様、俺はどうしたらいい?

ある種バトンリレーみたいな所はある

すげードベでバトン渡させて

一気に3人くらい抜かさないといけない俺。

整えたよ?

だいぶ整えたよ?

僕はやりました。

連帯責任?

あぁ。そうですか。

辛いですね。それは。

ふざけてんな。

このバトンをどう繋ぐか。

笑えてくるぜ。本当に。

何のために生きてきたんだか。

何がしたい?

お前に何でも出来るとしたら

何がしたい?

あんたは恵まれてるよ。

何もしなくてもここまで来れてる。

いいよなぁ。

本当に。羨ましい。

あぁ、羨ましい。

貴女のおかげで女が遠くなる。

世界と世界の端っこで出会った僕らは

真ん中へと行こうじゃないか。

産んでくれてありがとう

けどすごく迷惑もかけてくれたね。

生まれつき無理ならしょうがないよね。

育ててくれてありがとう。精一杯やってくれてありがとう。

いろいろ連れて行ってくれてありがとう。

僕を持ちこたえさせてくれてありがとう

いろんな話を聞いてくれてありがとう

癒してくれてありがとう

愛を教えてくれてありがとう

迷惑かけてごめんね。

わがまま言ってごめんね。

愛の量が違うね。

ごめんね。

たくさん遊んでくれてありがとう

本当に貴女との時間は幸せだったよ

出来ればずっと続いて欲しかった

いゃ、続くよね。

僕には信じる力が弱いのかな?

そもそも愛が少ない。親の。

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

今日は終わるけど明日も続くよ。

明日からまた元気に生きていこう。

今日に感謝。受け身になってちゃダメだね。

けど

貴女という人を通して僕はたくさんの事を学べたよ。