はぁ。僕は貴女を。

僕は貴女を愛してる。

貴女が幸せになるまでずっと見ていたい。

この幸せよりも幸せなものがあるのなら

教えてくれ。そして連れていってくれ。

けど僕は変わらないと思うよ。

貴女に幸せになって欲しくて

僕よりも貴女の世界が幸せなら

是非連れていって欲しいし。

僕は貴女を愛してる。

あなたが愛で満たされた姿を見たい。

僕は多分貴女を選ぶだろう。

僕が貴女なら僕を選ぶだろう。

とりあえず一緒にいようよ。

バイバイしたくないな。悲しいな。

寂しいな。貴女の世界が幸せなら

僕は何故生まれてきたのだろう。

死にたいと一度思ってみよう。

んーありえないな。

この期間が全てじゃないし

僕の人生はかなり期待できる。

生まれる前の倍率もかなりあったと思う。

結局そうなんだよな。

僕の人生はここまで。

もっと先の景色が見たくても難しい。

貴女が立ちはだかる。

神様これからどうしたらいい?