貴女は助けてくれない

助けて欲しい。

神頼みの僕なんか出来る事は限られてる。

脳も凍っちゃって

どうしたらいいか分かんない。

毎日不安が押し寄せる。

日に日に不安が増える。

何も出来ない毎日。辛い。

貴女の言葉でどれだけ救われる事か。

なんだか辛くなる。

なんかどんどん置いていかれて

ダメな気がする。けど本当にそうかな。

今ある事を信じてやっていけば

いつか花開くんじゃないかと思う。

この日記もいつかいい話になるといいな。

本当に幸せになるのは誰だろう。

僕はなんだか不安だなぁ。

そもそも世の中が不条理過ぎる。

僕にはどうしたらいいか分からない。

貴女みたいに波に乗れてるわけでもない。

そしたら僕は違う波に乗らないといけない。

もともと負けてる。

悔しいけど。神は僕をそうさせる事は

望んでないようだ。

貴女は波に乗れてる。素敵な女性。

羨ましい。そしてそこには男性もいる。

その人と結婚すればとても美しい人生になる。

僕なんてアウトオブ眼中。

ツインレイ理論を信じたい。

僕じゃなきゃダメだと思わせたい。

その為には早く結果が欲しい。

けど焦っちゃダメだ。

僕じゃなきゃダメだと思わせないと。

どうしよう。けど

諦めた方がいいかな。

僕からは何も言えない。

彼女に全ての権利がある。

あぁ。その時点で僕は負けてる。

本当は勝ちも負けもないのに。

貴女が明るくならないかな。

なって欲しいな。無理かな。

そしたらいい話になるんだけど。

もう無理なのかな。落ち着け俺。

無理なんかじゃない。あれを信じろ。

僕を信じて。大丈夫。

幸せになれるよ。

でも彼女の所まで登りたい。

登っていきたいよ。

でもそのカードは持ってないんだ。

それで今更おじーと話す気もない。

はぁ。解けないな氷は。

一生凍ったままか。つまんねぇな。

無理だクソ!!!!!!!

悔しい。何で負けなんだよ。

負けたくねぇよ。

勝ちも負けもねぇよな。

ただ親がいなくて

ハグされたりした経験が

あまりにも少ないんだよな。

その割に頭良くて。

言われた事は完璧にこなして。

普段の俺は氷のように凍ってる。

その姿は外からは見えない。

残酷な世の中だ。

愛されたかった。でも無理だな。

好きだと思わないと。

好きなんだけどなぁ。本能的に。

じゃなきゃいかないよ。

はぁ。彼女事は一生忘れないだろう。

僕みたいなやり捨て人間を

愛してくれてありがとう。

僕はここまでだよ。

貴女は間違ってない。

僕があまりにも不幸過ぎるんだ。