僕は自己愛性人格障害です。たぶん。

とりあえず愛情はもらってません。

動物脳が優位です。

汚い人間です。だからせめて見た目だけは

綺麗にしてます。

欲望にまみれてます。

貴女に心を奪われました。

僕はこの世界に必要とされてません。

なぜなら怠惰だから。

社会と逆方向に動いているから。

頑張りたくても頑張れない。

そりゃ貴女の方が好かれるよ。世界に。

僕は閉じ込められてしまったようです。

社会の流れ、時代の進化についていけません。

貴女に生きる力を奪われました。

僕は人間じゃないです。

貴女という神様と出会って

僕は生きる意味をなくしました。

僕なんてこんなもんです。

神様も何がしたいのか分からないです。

僕は世の中に必要とされたい。

人の役に立てる人間になりたい。

抜け出し方は知っています。

貴女が戻ってこないと。僕は

スタートを切る事が出来ません。

貴女は僕を必要としていますか?

僕は分かってしまった。

この家庭は負け組なんだと。