エゴイストな俺

僕はエゴの塊だ。

でもしょうがない。

しょうがなくない。ダメだ。

そんなのダメだって分かってる。

分かってるけど。一人ぼっちだろ。

俺には分かんない。この世界が。

エゴイストな意識を消したい。

人のために生きられる人間になりたい。

僕が人のために出来る事なんて

少ない。

なんか劣等感だよな。

僕は醜い。人の為にやるなんて無理だ。

社会不適合者である。

ありえないから。

その辺で働くなんて。

それくらいなんか生意気な家庭環境。

ダメだよなぁ。大目玉喰らわないと

僕は変われないや。

はぁ。

エゴスティックに生きていたい。

自分の欲望を信じて生きていきたい。

人の為にやってこれだからよ。

なんかこれからどーしよっかなー。

ゼロに戻ってさ。なんか虚しいよな。