彼女の方が大人だけど…

よく理解できてきた。

彼女の方が大人だ。

けど本当に実力を伴っているのか。

勝ち負けを言ってる間は動物。

僕は無力だ。

だからこそ色々変えなきゃならない。

僕は無力だ。なんの人のためにもならない。

けどそれはどうだろう。今だけかもしれない。

すぐに花開かせるのは難しい。

遅咲きでもいいじゃないか。

ぐちゃぐちゃになった紐を解いて

僕は本来の姿を取り戻した。

どうせ話さない。だろ。

どうせ会話しないだろ。

頭いいアピールも全部自分のため。

僕は人のために生きて死にたい。

エゴがないから。そこがダメかな。

僕はいつか誰かの力になれるように

今頑張ってる。

エゴは無い。

本当に無い。恵まれてるかな。笑

まぁ、そんなに焦るなよ。

俺もそんなに暇じゃ無いから。

何焦ってるの?

申し訳ないけどごめんなさい。

無理です。今の貴女とは。

じゃあ僕はどうしたらいい?

どこに行けば良い?

何をしたら良い?