あなたを迎えに来たんだよ

そう言ったろ?最初の頃にさ

本当だよ

あなたはもっと可愛くなれる

誰だって可愛くなりたいって思うだろ

もっと自分に正直になってよ

あなたは美しいよ

僕のプリンセス

他の誰かがどれだけ努力しても

手に入らないものを持ってる

あなたの事は知らなかった

けどどこか覚えてる

別に深追いはしないよ

あなたの本心で僕の所に戻ってきてね

嫌ならいいよ

僕だって人間さ

あなたと過ごした日々は楽しかったよ

いろんなことしたね

素敵な毎日をありがとう

あなたの中の課題を乗り越えて

そしたら幸せが迎えに来るさ

大丈夫あなたはひとりじゃない

僕は僕のメッセージを送るよ

たとえあなたに届かなくても

僕の世界観はおかしいかな?

分かんないよ

僕はこの世界をあまりにも知らなさすぎる

無知なんだ

でもね、僕の事は僕が一番知ってる

あなたが世界で一番好きさ

さぁ、明るい毎日

幸せな

たわいもない会話をしよう

エンドレスじゃないけどエンドレスな

毎日をあなたと過ごしたい

いつか終わりは来るのだけれど

その終わりをあなたと迎えられるような

そんな日々を過ごしたい