どうしようもないだろ

どうしようもないだろ。

あんたの事が好きなんだよ。

わかんねぇよ。

正直全然タイプじゃないし。

嫌いなとこたくさんあるけど

貴女が4月くらいから

ずっと頭から離れないんだよ。

病気でしょ。

てか正直もうコミュニケーション取りたくない

今いる人たちと。

だって人生を幸せにする気がないもん。

何を考えてるのかさっぱり分からない。

受信もできなければ送信もできひん。

なんやねーん!甘えとかじゃないよね!?

神様は何を求めてるの?

僕はどうせここから出られないよ。

あいつにも家の人にも閉じ込められてさ。

僕は彼女と一心同体。とか思わない。

流石にない。気持ちが悪い。