不思議だなぁ。

もし、この世に同じ魂を分け合った人がいるなら、僕にとっては彼女がツインソウルだ。

僕たちは半分の愛だけで生きている。

少しお腹が空いたな。

最近は夜に好きなものを食べるということにハマっている。

少し見えた明るい未来。

それはまるで、霧のかかった山を登山していて、少しずつ近くが見えてくるような感じだ。

やっぱり僕は彼女の事が大好きだ。

彼女と幸せになるために生まれてきた。

愛が溢れて止まらない。

人生ではじめて生まれたことに感謝したくなった。

大好きだ。ずっと一緒にいたい。幸せな家庭を築きたい。ずっと笑顔で暮らしていきたい。

ダメかな。

好きでたまらないけど

全ての連絡路をブロックしてるのは、僕の愛が本物だって証明するため。

あなたの姿形が仮に無いとしても僕はあなたの事を愛し続ける事ができる。

もう怖いものはない。

彼女と行くぞ。あそこへ。

神様ありがとう。幸せだよ。